LINE<ライン>2024-2025年NEWモデルスキー板から注目の2機種を紹介!

フリースタイルスキーを多く取り扱っているLINEは、1995年に米国ニューヨーク州の小さなガレージから始まりました。
革新的でアスリート主導のスキーを作る事を使命とし、独特のシェイプ、類まれな開発、専門的な技術により常に進化しながら、コアプレイヤーの要求に対応する先鋭ブランドです。
ジャンプや回転などで遠目でも映えるLINEスキー。
2024-2025シーズン注目の2モデルをご紹介します!
BLEND

LINEフリースタイルチームから愛され続けているスキー板。
汎用性の高い100mmのウェスト幅と遊び心のあるフィーリングを持つ板で、トリックに大きな創造性を加えたい人にとって最適。
表面は白黒ベースのかっこいいデザイン。
滑走面は赤と黒でデザインされており、雪面で映えるデザインとなっています。
構造的な部分はこれまでと代わりなく、しっかりと柔らかさが出る板です。
ゲレンデでノーズプレス、テールプレスでスタイルを出したい人におすすめです。
CHRONIC

パーク内でもパーク外でもリッピングできる、オールマウンテン フリースタイル用スキー板。
シンチップ、シック・カット・サイドウォール、バイオレジンでスキーをさらに強化し、より長持ちするように設計されています。
グルーミング、パーク、パウダー、で創造的な自由と多用途性を与えてくれるスキーです。
CHRONICシリーズは101と94の2種類の太さが用意されており、表面は101はモノクロ、94がカラーのデザイン。
どちらも滑走面に炎の中にLINEロゴが浮き上がったイメージが描かれています。
滑りやジャンプでスタイルを出したい方におすすめです。
テクノロジーはこれまでと継続で、ノーズの部分とテールの部分がシンチップと呼ばれる薄い作りになっており、スウィングウエイトもかなり軽くなっています。
滑りながらでもエアーを飛んで回しながらでも軽いウェイトスイングが行えます。