レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
テムレスは、ブラックが発売される前から使っています。Mサイズを使っていましたがぴったり過ぎて余裕が無く、Lサイズは余裕があり過ぎます。Lサイズは薄手のインナーを併用すると私にはちょうど良いです。 雨天や春スキーでは手放せません。 カフやコードの付いていない普及型ですが、その分リーズナブルなので、カフ付きの02WINTERのサブとして使おうと思っています。
-
中指の長さで選ぶと良い。多少ぶかぶかになるがインナー手袋等を付けることを考えると問題ないと思う。裏地もあるので試しで買ってみてもいいのでは
-
雪山登山で使用しています。紐付きタイプと使い分けています。
3件中
1-3件表示